MENU

心斎橋・南船場のパンケーキ屋さん gram [グラム] へ行ってきました。

年の暮れとなった頃、南船場に新たにオープンした「gram」へパンケーキを食べに行ってきました。
新たにと言いましても、オープンは2014年の4月です。

心斎橋〜船場エリアはパンケーキ激戦区でして、そこら中からパンケーキの良い香りがしてきます。

狙いはもちろん「プレミアムパンケーキ」。
ふわふわスフレタイプのやつです。

超人気のため数量限定での提供になっているようです。

近所であるという強みを活かし自転車で朝の11時過ぎくらいに悠々と登場した私たち。

しかし・・
残念ながら
到着時には・・
時すでに遅し

本日のプレミアムパンケーキは終了しましたと告げるお姉さん

確かにWEBサイトには

【数量限定】 11:00/15:00/18:00
各時間、20食限定のメニューとなります
こちらの商品はご注文をいただいた順に生地からお作りしますので ご提供できるまでにお時間をいただいております
順番によっては大変お待たせしてしまう可能性がございます
あしからずご了承くださいませ

との記載が。

また別のパンケーキにしました。

おいしー!

gram

それはそうと、このお店はWEBサイトのデザインがとっても気に入りました。
WordPressで構築していて、有料のテーマを買ってカスタマイズしているようでしたが、なんといっても写真をうまく活用していてよだれがでそう。僕からみてもうちょっとうまく出来るんじゃないかと思う点もいくつかありましたが、概ねこんな感じのサイトを作りたいなと思いました。

お店の情報もついでにどうそ。では!

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-11-8 ホリビル2F
TEL. 06-6241-7716
OPEN. 11:00 – 21:00
不定休

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次