実は、http://wwbwb.com というWEBサイトを公開していまして、これが一応自分の手で作ったものになります。

といっても、フルスクラッチって感じでゼロベースからやるのは面倒なので(レスポンシブにするのが特に)、いわゆるCSSフレームワークを使って制作しました。
速くてシンプルで崩れない、というのが僕の考えるCSSフレームワークのイイところです。

以前はBootstrapでやっていて、半年くらいはその状態だったところを、今回のKickStartに切り替えた感じです。

というのも、Bootstrapはメジャーで使いやすくていいけれど、アップデートもよくあって、その度にまた調べないといけない感がだるいんです。
http://wwbwb.com も以前作ったものだったので、Bootstrapが既にひとつ古いバージョンになっていました、知らぬ間に…

そこで、シンプルでずっと使えそうなフレームワークを!と考えていたところ、「HTML KickStart」が思い当たったわけです。

使ってみたところコレが楽なこと!
Bootstrapのほうがイイなと思う所はあるのはありますが、これで十分満足。
クラス名を変えて別のCSSを適用させるだけなので、再構築もラクラク。ほぼ同じデザインのままKickStart製のサイトに返信しました。

ぜひスマホやタブレットでみて下さい、いい感じです。

ところでこのwwbwb.comは広告も貼っていなければ何かを売ろうとしているわけでもなく(一部そういうサイトは載せてありますが)、僕の実験場みたいなものです。
ただの自己満足なので、皆さんはとりあえずチラ見だけしておいて下さい。夜露死苦