MENU

堺筋本町駅近くの焼肉屋さん 「万両 堺筋本町店」

堺筋本町の「万両」という焼肉屋さんに行きましたというお話です。
行きましたというか定期的に行っております。

なにしろ我が家から徒歩3分くらいのすごい近所!

焼肉はよくいくのですが、ふだんは食べ放題のお店、ちょっといいことがあった時はこの万両というふうな、ご褒美的な存在です。

万両自体は4店舗くらい展開しているらしく、堺筋本町店はそのうちのひとつ。
予約必須と言われる人気店です。

店の前は木炭と七輪がドーンとあってすぐにわかります。

万両堺筋本町店

万両堺筋本町店

なんともご立派な外観!
風流な竹林をくぐって入店します。

グルメレポートみたいなのは出来ないので、そのへんは食べログとかを読んでいただくとして、
万両 堺筋本町店 (堺筋本町/焼肉) 

一応これだけはお伝えしておきます

おいしい

万両 堺筋本町店
TEL:06-6267-0221 予約可
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7 三星日産ビル 1F

交通手段:
(電車) 堺筋線・中央線「堺筋本町駅」3番出口を出て区役所の角を南え下る徒歩4分
(車) 松屋町筋と中央大通が交差する農人橋の交差点を西へ、ひとつ目の中央区役所の信号を左へ、3本目の筋を左へ、ひとつ目の信号をまた左へ200m 堺筋本町駅から437m

営業時間:
平日 17:00~25:00(L.O.24:30)
土・日・祝 17:00~24:00(L.O.23:45)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日:火曜日

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次