何かを作って、世に向けて発信することはとっても刺激的なことです。

文章を書くのもいいし、絵を描くのも写真を撮るのもいい
自分でゼロから作らなくても、あるものを自身の感性で組み合わせていってもいい

そうしてできたものを、ぽんぽんと世界へ出していくことの有意義さを最近感じています。
作っている時は純粋に楽しいし、ひとが見てどう思うか、どんな反応が返ってくるか、それを想像しても面白い。

そんな潜在的なひとの欲望を比較的カンタンに叶えられるのがwebのイイ一面でもあると思います。

まあそんなことはどうでもいいんですけど、
今回「きゃりーぱみゅぱみゅ100選」というものを公開しました。

(♪♪♪)

きゃりーぱみゅぱみゅ100選

厳選した100人のきゃりーぱみゅぱみゅをインターネットで楽しめるというだけのやつです

Tumblrでやりましたが、苦もなく簡単にできたし、ほいほいポストしていくのは楽しかったです。

いきなりきゃりーぱみゅぱみゅの画像が何種類かまとめて必要になった時とか、なんかそういう時に、きっと皆さんの役にも立つと思います。僕自身の目でみて選んでいるうえ、100種類もだぶりなくあるので、Googleで検索するより質的にはいいんじゃないでしょうか。

今後も面白くてぱぱっと作れそうなのを思いついたら http://www.wwbwb.com で披露していきます。

夜露死苦